ルーカス沖縄店トップ

カレンダー
←Prev   Next→
2024/05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
過去ログ

BLOGブログ

ブログトップ

社員旅行に行ってきました♪パート3
2020.09.11 カテゴリ:スタッフブログ  
   

こんにちは!

ルーカス沖縄店、事務の奥中です!(^▽^)/

 

 

昨日の続きです♪

三日目、晴れたので古宇利島へみんなで行きました!

 

 

やはり、ここの海は綺麗ですね〜♪

絵になります(n*´ω`*n)

 

 

みんなで景色を楽しみました♪

 

この後、古宇利島に渡り、海岸でサンゴを拾ったり、ヤドカリを取ったり、

アイスを食べたりして楽しみました♪

 

 

そして、空港の近くの瀬長島にも立ち寄りました!

 

 

綺麗です✨

まるで海外にでもきたみたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

みんなも綺麗な風景を満喫していました♪

足湯に入ったり、綺麗なお姉さんのいるクレープ屋さんに行ったりと、

それぞれ楽しんでましたよ〜♪

 

 

台風もあり、なかなか困りましたが、

最終日は晴れて、少し海にも入れたので、

大阪から来た社員さん達も楽しめたと思います♪

楽しい3日間を、ありがとうございました!!!

 

 

 


PAGE TOP