ルーカス沖縄店トップ

カレンダー
←Prev   Next→
2024/05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
過去ログ

BLOGブログ

ブログトップ

台風が過ぎてゆきました・・・
2020.08.25 カテゴリ:スタッフブログ  
   

こんにちは!

ルーカス沖縄店、事務の奥中です!(^▽^)/

 

 

 

やっと晴れてきました〜☀

日曜から、台風8号が沖縄本島のそばを通っていきました。

昨日が一番最接近しまして、なかなかの風雨でした〜☔

風が強くて、ゴミのバケツが裏のサトウキビ畑の方に、

2度も転がってゆきました・・・

雨と強風の中、泥だらけになりながらバケツを取りにゆきました。

そのあとは、中にブロックを入れて固定させ、飛んでいかないようにしました!

 

 

 

今朝、雨はやみましたが雲は広がったまま・・・

だけど、風がいまだ強いのですが大きな被害はなかったので良かったです♪

今年は、7月8月に台風が少なかったので、これからどんどん台風がやってきそうです🌀

あまり大きな台風が来なければ良いのですが・・・

 

 

 


PAGE TOP