ルーカス沖縄店トップ

カレンダー
←Prev   Next→
2024/04
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
最新の記事
過去ログ

BLOGブログ

ブログトップ

暑い日を乗り切る必需品!
2020.06.29 カテゴリ:スタッフブログ  
   

こんにちは!

ルーカス沖縄店、事務の奥中です!(^▽^)/

 

 

今日の沖縄は、雲は広がってますが、いいお天気になりました!

 

青空とクレーン!!!

かっこいい!!!

 

 

いいお天気だと、汗もいっぱいかきます。

営業マンは、基本的に外での作業が多くなりますので、

汗をいっぱいかくので、水分もいっぱい摂ってもらっているのですが、

忘れがちなのが、「ミネラル」と「塩分」。

 

なので、お店のカウンターにこちらを置いていますよ♪

 

 

「塩分チャージタブレット」と、「塩黒糖」です!

沖縄産の黒糖には、ミネラルがたっぷり入ってます!

そこに沖縄県産の「ぬちまーす」が入った「塩黒糖」。

暑い毎日にぴったりです♪

味も甘じょっぱくて美味しいですよ〜♪

これらを食べて、暑さを乗り切りまーす!(^▽^)/

 

 

 

 


PAGE TOP