ルーカス沖縄店トップ

カレンダー
←Prev   Next→
2024/05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
過去ログ

BLOGブログ

ブログトップ

晴れてきました☀
2020.01.08 カテゴリ:スタッフブログ  
   

こんにちは!

ルーカス沖縄店、事務の奥中です!(^▽^)/

 

 

 

晴れてきました!

朝から久しぶりに雨が降っていて、少し肌寒い感じだったのですが、

雲間から太陽が見えてきました☀

 

 

外での作業も進めることができそうです(o^―^o)

 

先日、大阪の本店よりウィンドブレーカーが届いたので、

今日のような風が強く肌寒い日にはちょうどいいです♪

 

 

青空も出てきました♪

 

↑事務所のトレーラーハウスです🚚

入口のヒサシを出してみました♪

風が強いと飛んでいきそうで怖いのですが、オレンジなのがかわいいでしょ?(n*´ω`*n)

午前中にご来店いただいたお客様にも、

「洒落てるねぇ!」と言っていただき、スタッフ一同、鼻高々です(*´∀`*)

トレーラーハウスの中も洒落ていますよ〜♪

中でアイスコーヒーを飲みながら商談させていただきますので、是非ご来店くださいませ〜(^▽^)/

 

 

 


PAGE TOP