ルーカス沖縄店トップ

カレンダー
←Prev   Next→
2024/04
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
最新の記事
過去ログ

BLOGブログ

ブログトップ

沖縄手帳2020!!!!!
2019.12.20 カテゴリ:スタッフブログ  
沖縄手帳2020!!!!!
大人気の手帳ですよ!
欲しかったの(*ノωノ)
沖縄の歴史や行事、高速道路の値段や郵便番号!
沖縄での生活に欠かせない情報がギッシリ!!!
こんにちは!ルーカス沖縄店、事務の奥中です!(^▽^)/先日、提携しているローン会社のかたから素敵なノベルティをいただきました!「沖縄手帳」です!!!!!(≧▽≦)この手帳、大阪に住んでいるときにTVで見たことがあって、沖縄県民は県外で暮らしていても、この手帳をずーっと持っていると言っていたので、すごく印象に残っていました。その手帳を沖縄で手にすることができて感激ですヾ(o´∀`o)ノ沖縄にまつわるいろんな情報が載っていますよ!歴史・行事・統計データ・郵便番号・役所の電話番号・・・などなど情報量がスゴイです!来年一年、この手帳をフルに活用できるよう、がんばりますっ!!!(^▽^)/P.S.ブログの管理画面が変更になり、ブログがいままでの書き方と変わっちゃって書きにくい・・・・( ;∀;)

PAGE TOP