ルーカス沖縄店トップ

カレンダー
←Prev   Next→
2024/05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
過去ログ

BLOGブログ

ブログトップ

オムライス♪
2022.01.24 カテゴリ:スタッフブログ  
   

こんにちは!

ルーカス沖縄店、事務の奥中です!(^▽^)/

 

 

今日の沖縄は、雲が広がって寒そうですが・・・・

蒸し暑いです(;^_^A

久しぶりにトレーナーを脱ぎ、ロングTシャツでOKな感じです!

 

 

昨日、営業の奥中さんと一緒のお休みだったので、

一緒に八重瀬にある洋食屋さんに行ってきました♪

 

 

シェフの台所さんです♪

お昼時ということもあり、

お客さんでいっぱいでしたよ!

 

オムライスとハヤシライスが推しだそうで、

いろんなオムライスがありました!

 

 

わたしがサーモンとほうれん草のクリームオムライス♪

 

 

営業の奥中さんが、エビフライオムライスです!

 

どちらも卵がふわふわでとろとろ♪(n*´ω`*n)

サーモンとほうれん草のオムライスは、中のケチャップライスにもサーモンが入っていて、

たっぷりサーモンが味わえて大満足!!!

スープとサラダとコーヒーが付いてましたよ♪

 

 

 

ランチだけでなく、ディナーで一品料理も豊富でした♪

ルーカス沖縄店からも近いので、是非みなさまもどうぞ♪(^▽^)/

ごちそうさまでした♪

 


PAGE TOP