ルーカス沖縄店トップ

カレンダー
←Prev   Next→
2024/05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
過去ログ

BLOGブログ

ブログトップ

たこ焼き♪
2022.01.10 カテゴリ:スタッフブログ  
   

こんにちは!

ルーカス沖縄店、事務の奥中です!(^▽^)/

 

 

今日は成人の日ですね♪

若者たちの門出の日、素晴らしい一日になるといいですね♪

わたしは2度目の成人を迎えて数年、あの頃が懐かしい・・・

いつまでもあの頃を忘れず、常に学びの心を持って、

日々進化していきたいですね♪(n*´ω`*n)

 

 

昨日は営業の奥中さんと一緒のお休みだったので、

二人でドライブがてら、沖縄市までたこ焼き探しに出かけましたよ♪(^▽^)/

 

たまたまGoogleマップでみつけたこちらのお店、

良かったです!

 

 

「粉処 ふじ田」さんです!

沖縄市の南桃原にあるこちらのお店、国道58号線の謝苅の交差点を右折し、

坂を登っていけばいけます!

関西から来たご夫婦がやってらっしゃるこちらのお店で、

たこ焼きをテイクアウトしました♪

関西のたこ焼き、期待できますねぇ(n*´ω`*n)

 

 

 

うまい!!!

大きなタコがゴロンと入って、出汁が利いた生地が、

アツアツとろとろで、おいしかったです!(n*´ω`*n)

 

 

 

こちらのお店、イートインもできてお好み焼きや焼きそばもやってらっしゃる!

今度はお店でお好み焼きを食べたいなぁと思っています♪

関西のお二人がやってらっしゃるので、

自然と関西出身のお客さんが多いそうです(笑)

お店の中だけ大阪になったような雰囲気になるとか・・・

混ざりたい(笑)

 

 

たこ焼きを食べたところは、ふじ田さんから少し坂を下ったところにあった公園で食べたのですが、

めちゃめちゃ綺麗な景色にビックリ!!!

 

海がキラキラしています✨

いい景色とおいしいたこ焼き、素敵なお休みでした(n*´ω`*n)

 

 


PAGE TOP