ルーカス沖縄店トップ

カレンダー
←Prev   Next→
2024/03
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
過去ログ

BLOGブログ

ブログトップ

ピックアップトラック入荷しました!
2021.09.15 カテゴリ:スタッフブログ  
   

こんにちは!

ルーカス沖縄店、事務の奥中です!(^▽^)/

 

 

 

台風は沖縄本島を逸れていき、大きな被害もなく済んだのですが、

台風からのびる不安定な気圧の変化で、

沖縄特有の通り雨が毎日降っております。

夕方になると、たいていザーっと大雨が降ります。

朝は写真のようにいい天気なんですよー♪

 

 

新しいラインナップが増えてますよ!

 

 

キッチンカーベースになる車両もラインナップが増えてます!

トヨタのデリボーイは、カラーも渋くて見た目も可愛くて素敵です♪

 

 

 

お洒落なピックアップトラックが続々と入荷しました!

3台それぞれメーカー、車種、違いますが、どれもカッコイイです!

なかなか県内で手に入りにくいおクルマでもありますので、

是非お早目に店頭まで見に来てくださいね♪(^▽^)/

 

 

 

当店の看板ピックアップトラックもありますよ〜♪

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております!(^▽^)/

 

 


PAGE TOP