ルーカス沖縄店トップ

カレンダー
←Prev   Next→
2024/05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
過去ログ

BLOGブログ

ブログトップ

今日も暑いです!!!
2021.07.12 カテゴリ:スタッフブログ  
   

こんにちは!

ルーカス沖縄店、事務の奥中です!(^▽^)/

 

 

 

夏ですね〜♪

やしの木と青空が夏を演出しています🌴

 

 

 

少し在庫車両の入替をしたので、

少し雰囲気が変わっています。

 

 

 

クレーン付のトラックも豊富に並んでありますし、

平ボディのトラックも、標準の2トン積みからワイドボディの3トン積みまで並んでいます♪

 

 

 

ハイエースもバンだけでなくワゴンタイプもご用意しております。

バンも標準サイズからワイドサイズまで店頭にございますよ♪(^▽^)/

 

 

 

箱バンもハイエースだけじゃなく、マツダのボンゴや2トン積みのダイナもありますよ♪

是非ご来店くださいね!(^▽^)/

お待ちいたしております♪

 

 

 


PAGE TOP