ルーカス沖縄店トップ

カレンダー
←Prev   Next→
2024/04
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
最新の記事
過去ログ

BLOGブログ

ブログトップ

ゴルフレッスンしてきました♪
2021.06.28 カテゴリ:スタッフブログ  
   

こんにちは!

ルーカス沖縄店、事務の奥中です!(^▽^)/

 

 

 

今日も雨が降ったり止んだりです。

降るときは、ザーっ!っと降るので、

結構大変です。

ずぶ濡れです。

 

 

 

わたくしごとですが・・・・・

 

昨日、ゴルフのお試しレッスンに行ってきました!

 

 

休みのときに、なにか体を動かすことがしたいなぁと思っていたのですが、

よく考えてみると、めちゃめちゃ近所にゴルフの練習場がある!と思い、

ホームページを見るとお試しレッスンというものを行っていたので、

昨日参加してきました♪

 

 

 

クラブも握ったことのない、

超ド素人ですが、コーチのお姉さんがクラブの握り方から構え方まで丁寧に教えてくれました!

1時間レッスンし、もう一回別の日にレッスンが1時間あります。

もしレッスンを続けるなら、会費をお支払いし月に何度かレッスンを受けれるというシステムです。

昨日は姿勢を覚える感じで軽く打ったんですが、

125球打たせていただきました。

球が真っ直ぐ飛んでくれるととても嬉しくて楽しいですね(n*´ω`*n)

さっそく初心者用の安いクラブのセットを物色中です。

道具を揃え、練習し、ゴルフ場デビューを果たせたらいいなぁと思っています♪

 

 


PAGE TOP