ルーカス沖縄店トップ

カレンダー
←Prev   Next→
2024/05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
過去ログ

BLOGブログ

ブログトップ

梅雨入り前の写真をどうぞ♪
2021.05.07 カテゴリ:スタッフブログ  
   

こんにちは!

ルーカス沖縄店、事務の奥中です!(^▽^)/

 

 

先日、ゴールデンウィークの最終日の5月5日、沖縄県に梅雨入り宣言が出ました♪

長雨はありませんが、ジメジメとしております。

空も、晴れたり曇ったり。

 

なので、、、

梅雨入り前のゴールデンウィーク中の良いお天気の日におでかけした時の、

キラキラな海の写真をご覧くださいませ♪

 

 

 

キラキラしていて、綺麗でしょ?(n*´ω`*n)

こちらは、5月3日に南城市の百名ビーチの側にある「Cafe やぶさち」さんの

テラスカウンターにて撮影しました♪

いいお天気で、海も綺麗で空気も綺麗でドライブも気持ち良かったです(^▽^)/

 

 

 

カフェでは、フルーツパフェもいただきました〜♪

ひとりでペロッと食べちゃいましたよ〜(n*´ω`*n)

 

みなさんも素敵なゴールデンウィークを過ごされましたでしょうか?

ゴールデンウィークでためたパワーを仕事に生かしていきまーす♪(^▽^)/

 

 

 


PAGE TOP