ルーカス沖縄店トップ

カレンダー
←Prev   Next→
2024/05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
過去ログ

BLOGブログ

ブログトップ

ハイエースバンあります〜♪
2021.01.08 カテゴリ:スタッフブログ  
   

こんにちは!

ルーカス沖縄店、事務の奥中です!(^▽^)/

 

 

 

今日の沖縄も、朝から小雨が続き、風が吹くととても寒いです!

年末年始を大阪と滋賀で過ごし、雪がちらつく程の寒さを味わってきたのに、

沖縄の冷たい雨交じりの風は、また寒いんですよ!!!

 

 

 

どんよりとした寒い空の下で、

ハイエースバンが並んでおります♪

 

ルーカスでは、主に小型・中型のトラックを扱っているんですが、

ハイエースバンもいろいろと並べております(^▽^)/

 

 

こちらはスーパーGL✨

ハイエースバンの中で、上級グレードのものです♪

標準とワイドを揃えていますよ(n*´ω`*n)

 

 

 

標準グレードのDXも多数そろっております!

お仕事に使うのにとても適してます♪

こちらも、標準もワイドもあります!

そして、ロールーフとハイルーフを揃えております!

お仕事や用途に合わせて選んでくださいね(^▽^)/

 

 

 

カスタムの相談にもお応えいたしますよ♪

 

 

是非、ハイエースをお探しの方は店頭に見に来てくださいね(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 


PAGE TOP