ルーカス沖縄店トップ

カレンダー
←Prev   Next→
2024/05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
過去ログ

BLOGブログ

ブログトップ

買い替えました♪
2020.10.13 カテゴリ:スタッフブログ  
   

こんにちは!

ルーカス沖縄店、事務の奥中です!(^▽^)/

 

 

先日の日曜日、スマートフォンを新調いたしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

やはりバージョンアップすると、バッテリーの持ちが良かったり、

音楽の質が良くなったりと、メリットがたくさん♪

中でも、写真の画質が良くなったんです!

店頭の商品たちを撮ってきたので、確認お願いしま〜す♪

 

 

 

曇り空なのが残念なのですが、

画質、どうでしょう?

少し良くなってませんか?

 

 

どうです?

キラキラ感、増してません???

 

 

青空で撮れば良かった・・・

ただただ悲しい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

メッキパーツのキラキラ感は、良くなってるのがわかりますねぇ✨

 

 

 

 

 

うん、画質良くなってますね!

やっぱ違います!

 

 

新しくなったスマートフォンで、綺麗な写真を撮影してブログにどんどんアップしていきますので、お楽しみに〜♪(^▽^)/

 

 

 


PAGE TOP