OUR GLOBAL BUSINESS IS
SERVICE BEST FOR YOU

中古車買取 / 販売 / 輸出のルーカス

カレンダー
←Prev   Next→
2024/03
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
過去ログ

BLOGブログ

ブログトップ

健康診断・・・・・。。
2019.09.05 カテゴリ:スタッフブログ  Yukari(=^・^=🎀)
【創作ダイニングカフェ一道】
マスターは石垣島で漁師をしてました★
【大阪府堺市北区長曾根町19】
マグロカツが超絶人気&オススメっ♪♪

 

 

今日は⚡魔⚡の健康診断でした・・・。。

 

初めてバリウムを飲んでの検査をしたのですが、コレがまた辛い・・・。。( ノД`)

 

朝からドキドキだったので、多分気疲れが大きいと思いますが、💀胃が痛むずい&☠気分が悪い&💀頭が痛い&☠体がだるいの状態が続いております・・・。。

 

いつもの私のブログは、色や顔文字などで✨ゴテゴテ✨させていますが、今はどーにも✨ゴテゴテ✨気分にはなれないので、シンプルにいきますっww

 

ちなみに・・・・・

この上の写真↑📸

堺市北区長曽根町19(中百舌鳥駅 徒歩2〜3分) に、【創作ダイニングカフェ一道】が新規OPENしました♪

私の昔からの友達のお店なんですが、<マグロカツ>が☆彡イチオシ☆彡です!!

マグロが好きな方♪是非一度行ってあげてみてください♪

 

とゆーことで・・・。。

私は今日は大人しく、家でちょろっとビール🍻を飲んでとっとと寝ることにします_ _。

 

みなさんも健康診断はとても大事なので、検査はしっかりしておきましょーね!

ではではまたっ(@^^)/~~~


PAGE TOP