OUR GLOBAL BUSINESS IS
SERVICE BEST FOR YOU

中古車買取 / 販売 / 輸出のルーカス

カレンダー
←Prev   Next→
2024/04
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
最新の記事
過去ログ

BLOGブログ

ブログトップ

暑いですね・・・
2021.06.17 カテゴリ:スタッフブログ  福井
   

お世話になります、ルーカスの福井です。

今日もとんでもない暑さですがみんな頑張っております。

もうすぐ緊急事態宣言も解除のようですが、気は抜かず

注意しようと思っています。

 

ただ、これを見てビックリしました・・・

デカい・・・量が・・・。

新しく入社した仮家くんに、トップセールスマンのライナーこと寺地が

プレゼントしたみたいです・・・。

こんなんあるんですね笑 食べれるわけのない量! 7.3倍らしいです。

 

仮家くん、しっかり一人前くらいで食べるのをやめてました。

 

みんなで食べるにはいいのかな。

 

それでは皆さんも無理せずおいしいランチを楽しんで下さいね!


PAGE TOP