OUR GLOBAL BUSINESS IS
SERVICE BEST FOR YOU

中古車買取 / 販売 / 輸出のルーカス

カレンダー
←Prev   Next→
2024/03
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
過去ログ

BLOGブログ

ブログトップ

◆沖縄◆
2020.07.24 カテゴリ:スタッフブログ  福井
   

こんにちは、ルーカスの福井です!

今日は雨が降りましたが、何とか止みましたねぇ

 

そう言えば先週、家族で沖縄に遊びに行ってました!

雨が残念だったのですが、時折晴れたのである程度楽しめました♪

サトウキビ畑の先に見える海、空も綺麗でしょ♪

かなり曇っているのですがこんな感じなんですよ。

 

続きまして・・・、

勝連城跡に行ってきました♪ 私、意外と歴史好きでこんなところ大好きです♪

スコールが来て雷も鳴っていましたが、嫁に『行くぞ』と登りました!

すると途端に雨もやみ雷も落ち着きました♪ 私は城攻めに縁があるのでしょうか笑

 

続きまして・・・、

これには少し感動しました。

ここを目的に行ったわけではないのですが、雨でやる事がなくグラスでも

作りに行こうと、たまたま行ったガラス工房の前の海です!

調べると、1993年大河ドラマ、『琉球の風』のセットでした・・・。

ちょっと感動したのに・・・。

まぁでもいい感じですね♪

 

続きまして・・・、

朝から色々なところで飲んでました・・・。ここは仮公設市場です♪

 

雨でやる事がなくほとんどお酒を飲んでいて、着いた初日にBBQは出来

ましたが、ジェットや海遊びなどはことごとく出来なくて息子達にも晴

れた沖縄を見せたかったですね!

 

ただ、ウチの息子は彼女と、雨の中の沖縄を車で走り回っていて、めち

ゃ楽しかったと言ってました。大雨の中ビーチを5件くらい回ったそうで、

見せてもらった各ビーチ動画はすべて、スコールの中のビーチを走

って逃げている息子の動画でした・・・。若さって凄いなと思いました。

 

次は天気に恵まれる日を選んでまた遊びに行きたいと思います♪

9月リベンジしようかな・・・。


PAGE TOP