ルーカス沖縄店トップ

カレンダー
←Prev   Next→
2024/04
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
最新の記事
過去ログ

BLOGブログ

ブログトップ

事務奥中の休日♪
2021.08.05 カテゴリ:スタッフブログ  
   

こんにちは!

ルーカス沖縄店、事務の奥中です!(^▽^)/

 

 

 

沖縄近海に、台風が二つも発生しております。

今日は朝から雨風が強く、今はだいぶん風も弱まりましたが、

雨は降ったりやんだりしております。

連休にかけて、いまいちの天気予報です・・・

沖縄らしいスッキリとした青空が恋しい・・・

 

 

 

さて、今日のブログは、事務奥中の先日の週末のお休みのグルメリポートをお送りしたいと思います!

まずは土曜日!

疲れた体を癒すために、月に一度ほどマッサージに通っているのですが、

そのお店の近くの沖縄そばのお店でいただいてまいりました♪

 

 

 

軟骨ソーキそば!

軟骨ソーキがとろんとろんで、めちゃめちゃ美味しい!!!

お出汁もかまぼこもおいしくって、今まで食べた沖縄そばで一番です!

 

 

 

 

そして、同じお店で沖縄ぜんざいもいただきました!

こちらも絶品!

氷がふわふわで、めちゃめちゃおいしい!

沖縄ぜんざいは、小豆と白玉の上にかき氷が乗っているんです!

なかなかのボリュームですが、そばの後でもペロッと食べちゃいましたよ〜♪

 

 

 

そして、土曜日は豊崎にある道の駅で、

パイナップルも購入しました!

東村のパイナップル農家で採れたパイナップルだそうで、

完熟だったのでめちゃめちゃ甘かった!!!

沖縄のパイナップルは本当に甘くておいしいです(n*´ω`*n)

 

 

日曜日は、、、、

 

 

6月にオープンしたばかりの、

新しいラーメン屋さんに行きましたよ♪

こちらの豚骨ラーメンもとても美味しかったです!

お出汁も美味しかったのですが、

チャーシューが絶品で、めちゃめちゃ美味しかった!

そのチャーシューがゴロゴロ入っているチャーハンも美味しかったです!

 

 

さすがに女子でこれだけたくさん食べたらカロリーオーバーなので・・・・

 

 

 

ゴルフ練習場にて体を動かしてきました!

一人でゴルフ練習場に行くのは初めてでした!

150球打ちましたよ♪

いい汗をかけて気持ち良かったです(^▽^)/

 

今週末は営業の奥中さんと一緒のお休みなので、

二人で美味しいものを食べれるといいなぁ♪

 

 


PAGE TOP