OUR GLOBAL BUSINESS IS
SERVICE BEST FOR YOU

中古車買取 / 販売 / 輸出のルーカス

カレンダー
←Prev   Next→
2024/04
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
最新の記事
過去ログ

BLOGブログ

ブログトップ

お肉ぅぅぅぅぅぅ⤴⤴⤴🍖🍺
2018.05.22 カテゴリ:スタッフブログ  Yukari(=^・^=🎀)
 

梅田の🍖フライデーズ🍖へ行ってきましたっ(*´ω`*)♡

 

http://www.tgifridays.co.jp/ ⇚ お店のホームページ💻♪】

 

もおもおもおものすっっっっっっっごい🌼美味しすぎましたっ🌼(⋈◍>◡<◍)。✧💖

 

この🍚バターライス🍚もめちゃめちゃ美味しかったですっ🎶!(^^)!🎶

 

おかげで大好きな🍺ビール🍺が進む進むっっ(*´з`)🍻♬

 

お店の雰囲気もとっても良かったので、ココは超⇢超⇢💕オススメ💕ですっ(^^♪💛

 

その後は外人さんBar🍷🍹🍺へっ(*´▽`*)

 

まあ楽しくないはずもなく思う存分食べて🍚飲んで🍻した最高のお休みを満喫してきましたっ💞😘😎💞

 

またどこか行ったら📷UP📷しまあ〜す(/・ω・)/


PAGE TOP